てぃーだブログ › 近藤の日記 › 日記 › 今日の出来事

2012年01月23日

今日の出来事

どもどもー、管理人です。今日思ったことをメモしておきますー。

なんか最近お腹が出てきた気が……太ったのかな?\(;゚∇゚)/本格的にやばくなる前に痩せとく必要があるかな。簡単に痩せられる方法があればいいんだけど……

そういえば、ちょっと前にテレビで1~2ヶ月で10キロ20キロ痩せられるジムが紹介されてましたね。

1ヶ月10万円以上払わないとだめなんですけど、食事内容とかトレーニングとかつきっきりで教えてくれるので、それをきちんと守った人は何十キロって痩せることができるみたいですね。

そういえば、家族がこの前私のPC使ってガーデニングについて検索してたみたい。iPhone持ってるんだからiPhoneで調べればいいのに。

でもガーデニングって奥が深いんですよねぇ。こだわり出したらキリがない。庭って言えるほどの広さもないんだから、できればほどほどにしておいて欲しいなぁ。

花が咲いてるのはキレイだし、良い匂いがするので好きなんですけどね(*^_^*) 部屋に飾ったりもできますし♪

では、次の日記でお会いしましょう(⌒ー⌒)ノ~~~

[tag] 日記


同じカテゴリー(日記)の記事
ばんわー
ばんわー(2012-02-21 12:07)

今日の出来事
今日の出来事(2012-01-20 10:20)

今日あったこと
今日あったこと(2012-01-16 10:22)

備忘録代わりに
備忘録代わりに(2011-12-12 08:51)

最近のマイブーム
最近のマイブーム(2011-11-29 09:52)


Posted by r3sq3gtq at 12:05│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。