てぃーだブログ › 近藤の日記 › 日記 › 最近やっていること

2011年10月25日

最近やっていること

どもども、日記更新です。ま、何の変哲もない日常日記なので、読んで面白いものでもないんですけどね(=v=)

どうでもいい話なんですけど、私って昔から爪を切るのが好きなんです。子供の頃は深爪しすぎてよく親に怒られてました(笑)大人になってからだいぶマシになったんですけど、今でも足の爪は深爪気味です。爪切るのって楽しくありません?(笑)

これって私だけなのかな?なんかすっごい気持ちいいんですよね、爪切ってると。すっきりするし。

今も少しだけ爪が伸びてきたのでそろそろ切り時かなーなんて思ってます。

後、最近はヨガにも興味あり。調べてみると意外と面白いんですよ。まあ、軽く調べるだけなんですけどね。

実際にやってみるともっと面白いんでしょうけど、どうせやるならちゃんとしたヨガ教室に通いたいしなぁ。となると、お金の問題が……(^_^;)

お金貯めてそのうち行ってみようかな。いまのうちによさそうな教室を探しておかないと。

こんなもんかな。では、また次回の更新で(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] 日記


同じカテゴリー(日記)の記事
ばんわー
ばんわー(2012-02-21 12:07)

今日の出来事
今日の出来事(2012-01-23 12:05)

今日の出来事
今日の出来事(2012-01-20 10:20)

今日あったこと
今日あったこと(2012-01-16 10:22)

備忘録代わりに
備忘録代わりに(2011-12-12 08:51)


Posted by r3sq3gtq at 12:30│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。