てぃーだブログ › 近藤の日記 › 日記 › 備忘録代わりに

2011年12月12日

備忘録代わりに

どもどもー、管理人です。今日思ったことをメモしておきますー。

最近、水分を多めに摂るように心がけてます。水を1日に2リットル以上飲むと血液がサラサラになるらしいので。肉食が多いので、せめてそういうところで頑張ってみようかなーって思いまして。

で、わかったんですけど、水って一気にたくさん飲もうとしてもあんまり飲めないです。逆に少しずつちびちび飲んでると意外とびっくりで2リットルくらいなら余裕で飲めちゃったりします。

水をたくさん飲みたい人はぜひ試してみてください。時間をかけてちびちび飲む、これです。

そういえば、友達が「歌ってみた」にハマってるみたいなんですよね。まあ、ハマってるって話聞くだけで、実際になにやってるかは知らないんですけど。

でも「歌ってみた」ってことは実際に自分で歌うんですよね?録音とかってどうしてるんでしょう?自分で機材揃えるんでしょうか?音楽系の機材ってすっごい高いってイメージがあるんですけど、みんな自腹でそれだけ揃えてるのかな?

それとも最近は安く簡単にそういうことができるようになってるのかな?

今回のブログはここまで。さよならです~。

[tag] 日記


同じカテゴリー(日記)の記事
ばんわー
ばんわー(2012-02-21 12:07)

今日の出来事
今日の出来事(2012-01-23 12:05)

今日の出来事
今日の出来事(2012-01-20 10:20)

今日あったこと
今日あったこと(2012-01-16 10:22)

最近のマイブーム
最近のマイブーム(2011-11-29 09:52)


Posted by r3sq3gtq at 08:51│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。